こんばんは。八木山徒歩民の「ぶーちゃん」です。八木山なのにチャリも原付もなく、今更「俺…あほじゃね?」って思い始めました。


とりあえず自己紹介します。工学部建築で福島出身です。高校ではテニスしてました。今のマイブームは豆腐です。入部理由は、先輩と話をして興味を持ったのと、新しいことがしたかったからです。


さて、今日は初試合がありました。メットが来たばかりでオロオロしてましたが、いろんな課題が見つかって良い経験が出来たと思います。そこでミーティングで出たことを軽くまとめます。

 ・意識が低すぎ!壁に行こう

 ・まずは個人の実力を上げよう

 ・明確な目標(イメージ)を持って練習しよう

 ・ただのミスはしないようにしよう

 ・声出そう 遠慮はいらないよ

 ・ボトル等は当番制に    etc

みなさん今日から目標もって練習しましょう。個人としての目標は「慎平を吹き飛ばす」に決めました。筋トレ頑張ります。


じゃあ、次はその慎平頑張って!