初めまして、大山さんから紹介をいただいた経済学部の中田宗児(しゅうじ)です

大山さんの記事でなんか僕がクズ呼ばわりされてました!

信じられません!異議ありです!一体僕のどこがクズなんでしょうか…

…確かに、最近自主休講の数が増えてきましたが…

そしてそのおかげで、ノートすらとってないのに「テストなんてなんとかなるだろ(笑)」なんて

思ってますが…

……あれ、もしかして俺クズなんじゃ…



さて!そんな話は置いときまして!

僕がラクロス部に入部した理由は、スポーツ大会のついででたまたま行った体験会が思いのほか面白かったからです

初めて先輩とパスキャをして、上手くキャッチすることが出来た時、とても嬉しかったです。

これからももっと喜びを感じたい!と思いました。



そして、今日からついにメットオンの練習が始まりました!

さっそくやってみたんですが…激しいですね、はい。

技術もそうなんですけど、やはり体格差を痛感させられました。

身長はもうどうしようもないとしても、やはりもう少し体重がほしいところです…

たくさん食べて、筋トレを頑張らないといけません!ファイトです!

てなわけで、頑張っていきたいです!


次は、同じく経済学部の関西人、柳川です!

じゃ、やなよろしくー