初めまして、工学部機械知能航空工学科、略して機知のMA★ZI★KI★TIこと古賀一樹(こがかずき)です。たけの言うとおり、三食ミーラー且つ八木山の民というレアな存在で、周りに同じ仲間がいなくて肩身の狭い思いをしていますが、それにしてもそのことがきっかけでマジキチと呼ばれるのは少し悲しいです。あまり間違ってはいないのかもしれませんが...

出身は都立国立高校で、高校時代はラグビーをやっていました。2年の小川さんとは3年間同じクラスでした。今でもまさと呼んでいます。

僕がラクロス部に入部した理由は、一番はラクロス部の雰囲気が良いなと思ったことです。先輩が優しかったというのもそうですが、先輩方がラクロスを通して充実した毎日を送っているという雰囲気に惹かれました。
ラクロスというスポーツそのものが魅力的だったことも理由の一つです。体験会でやったパスキャやミニゲームも十分楽しかったのですが、上達して、ちゃんとした勝負ができるようになるともっと楽しくなるんだろうなという期待を持ってラクロス部に入りました。今は、ヘルメットが届いて本格的な練習ができるようになることを楽しみにしています。

最近、一月前に買ったばかりの眼鏡を無くしました。今も捜索中ですが、なかなか見当たらなくて困っています。
こんな感じでかなりドジで抜けている部分が多いやつですが、それでもラクロスを頑張っていこうと思っているので、よろしくお願いします!

次は、同じ機知の5組に所属している、まさきんぐよろしゅう!