皆さんいかがお過ごしでしょうか、工学部機知の大平赳之(おおひらたけゆき)です。実験レポ最大の難関のといわれる電気伝導と格闘していて更新おそくなってしまいました。
ちなみに馬場と同じ石川県出身でーす。
先輩に石川出身というと えっ、小松高校?と聞かれるのですが残念ながら違うんです
金沢泉丘ってとこです(´・ω・`)


高校のときはハンドボールやってました。
それじゃあ入部理由を少し
もともと運動したいなーと思ってサークルをメインに考えていたんですが、自分にあったサークルがない!!!ってことでいろいろさまよっていて、ラクロス部の体験会に参加しておもろっって感じでそれで入部したかんじですね。入るつもりはあったんですけどいろいろあって実際に入部したのは結構あとでした。

ラクロスの話はこのあたりにしておいて僕の好きなものをいくつかあげていこうかと思います。

まずラーメンですね。特に魚介豚骨系がすきなんです!二郎にも行ったんですけどあの量に圧倒されました。あれはお腹壊しそうです…

あとlinkinparkってバンドですね。トランスフォーマーの主題歌歌ってる人たちって言ったらわかりますかね?? なんでかっていうと演奏がマジでかっこいい  ほんとにすごいんです!!!
歌詞はちょっと深い感じですね 

まあこんなかんじです。これ以上は疲れるのでここらでおわります。

次は三食みーらーで八木山、機知のMAZIKITIの古賀ちゃんでよろしく!