お待たせしました。

秋田県は由利本荘市から参りました小松成です!

部活はずっと野球をやっていました。


ラクロスを始めたきっかけは、友人の誘いと雰囲気が良かったからです。


また、そんな僕の最近の専らのマイブームは練習中の声だしです。

高校で野球をやっていたときはそんなに注目を浴びたことはなかったのですが、

どうやら僕は声が高いらしく、大学に入ってからは恐縮ながら「いい声してるね。」

とのお声を多数頂けるようになりました。

いずれは学生コーチのノブさんのようなパーンと響く声を出せるようになりたいです。


もちろんプレーの方も成長していけるように頑張ります!


短いですがここらへんにして次は僕をラクロス部に勧誘してくれた優太よろしく!