かんたに指名されたんで自己紹介したいと思います!
それとイケメンじゃありません!


石川県の小松高校出身の馬場周平です。そうですあの小松高校ですよ。
学科は工学部材料科学総合学科です。


入部動機は体験会で「ラクロスおもろっ!!」ってなったからです。

高校野球で燃え尽きて「もう部活なんてやらねーわ」とか思ってましたが、
たまたま友達に誘われて行った体験会でラクロスにハマってしまい入部することになりました。笑


今後はチームに貢献できる人を目指して頑張っていきます!!


というわけで次は准教ネタがそろそろ苦しくなってきたいこまさんにお願いしたいと思います!笑

拙い文章ですいませんでした。