はじめまして!

ラクロス部一年の篠原 怜(しのはら れい)です!

人生初ブログです!


学部は農学部。

出身は茨城(いばら”き”笑)県

高校まで野球一筋でした。


ラクロス部に入るなんて夢にも思わなかったのですが、今は大分ラクロスに魅せられてます♪

これから防具が全て揃って、新しい練習が始まると思うと・・・やばいっすね(*^^*)笑


安定のネタで、入部の理由について語りたいと思います。


そもそも自分は大学で部活動するつもりはなかったです・・・はい(^^;)

・・・一浪して体力も落ちてるだろうし、部活のない学生生活も送ってみたかったですし・・・


「運動させてもらえるから」という理由でラクロス部の新歓にいってからも、部活はやらないって

気持ちは揺るがないはずだったんですが・・・


めちゃめちゃ噛み砕いていうと、びっくりするくらい良い人たちで、熱心に誘ってくださる先輩方がいて

そして、大学でも部活頑張るっていう同級生がいて・・・そういう中で自分の中でアツくなるものがあって・・・

入部しましたとさ♪


ん~・・・これじゃ、あんま伝わらないっすかね・・・入部までどれだけの葛藤があったか、とか・・・(^^;)

文下手ですいません(TOT)


とにもかくにも、今は上手くなりたいって気持ちがめっちゃあります!

(まだまだホントのラクロス部の活動をやれているわけではないので、「入部してよかった」ってのは

あとにとっときます。)


ばいざうぇい・・・風邪ひきました・・・(TOT)

一昨日の夜から今朝まで38℃台の熱でした・・・ぶっちゃけびびりました。

体調崩すとなんもいいことないっす!!!・・・みなさん、

手洗いうがいの励行、あと気休めの野菜ジュースなどなどできることはやっていきましょう!!笑


というわけでこれからよろしくお願いします!!


去年の流れを見ると、次の人は指名制みたいなんで・・・

次、こーたよろしく♪

(長文失礼しました。)