新入生のみなさま、ごきげんよう、関根です。

いやー、実験で体験会などに行くことができない間、いつの間にか凄い増えてましたね新入生ラクロス部!

約40人も入るとは、新歓委員の小原のドヤ顔が一か月は続くのではないでしょうか。







さて、ラクロス部に入ったみなさん、これからもイベントは続々とありますぞ!

とりあえず7日の新入生歓迎会!ここで目立てばしばらくネタには困らない。

今年の新入生も凄い面白い自己紹介とかしてくれるんだろうなぁ~(ゲス顔)







その後は他大学のラクロス仲間と技術を学びあうフレッシュマンクリニック

泊りがけで絆を深めるフレッシュマンキャンプと。ワクワクが止まらない!








あ、最後に僕のことも覚えてほしいので、みなさんに作業を一つお願いしたい。


なぁに、簡単です。

1. まず、ハトの写真を入手します。(絵でもよしとする)

2. ジャングルポケット斉藤の顔写真を入手してハトの画像の頭の部分に貼り付けます。

作業完了です。

これを脳裏に焼き付ければ、俺を見たときに自然と「あ~、なるほどね」と言えるはず。











ということで次は新歓の鬼、小原にありがたいお言葉をいただこうと思います。