どうもです。2年の山本拳大(やまもとけんた)です。

工学部の建築で、ミディやってます。

新入生のみんなはやまけんさんとでも呼んでください(・へ・)





さてさて、世はgoldenなweekとやらで盛り上がっております。


八木山Zooや八木山Beny Landなどこの時期は一年のうちで一番の盛り上がりをみせてますね!

逆にGWがなかったら経営困難になるんじゃ.....。



僕のGWに起きた出来事といえば.....



バイト先から給料受け取り忘れたり、


イヤホンの左耳聞こえなくなったり、


自車校へ入校したり、


たけしと筋トレしたり・・・・・・



あれ・・・



やばい・・・



これもしや・・・




(めっちゃGW楽しんでる・・・。)






あい、こんなふうにならないようにみなさんGW楽しみましょう。






ところで、最近は壁打ちに来てる一年生が多くてうれしいです。

会ってる人にはちょいちょい声かけてるけどまだぜんぜん一年生の名前がわかりません,,,,,,。


みんな!

どんどん壁打ちに来て先輩や同じ一年生との交流の輪を広げよう!




先輩の上手な壁打ちを見て学ぶことも大切だし、

話しかけてわからないこととか聞くのも大切です!



先輩はみんな優しいから


目が犯罪者みたいだったり、


顔がちょっとでかかったりしても、


快く教えてくれるから(゜-゜)



どんどんうまくなって同級生や他大学の新入生に差をつけよう!




あと僕は新人委員という役割を担っているので

新入生と絡む機会はこれから先そこそこあると思います!

どうぞお見知りおきを!




さてー

だれが書いてないかよくわからなくなってきたんで勝手に2週目ふっちゃいますか。

たけし、いこうか。

しぇいしぇいっ