こんにちは
2年マネージャーのもえです!

学部は工学部情知です
数少ない情知女子やってます


3セメからプログラミング演習なんてものをやっているのですが、機械との言葉の壁をひしひしと感じています

C言語じゃなくって日本語で言うこと聞いてくれたっていいじゃない(´・ω・)

というかそもそも連立方程式くらい自分で解けばいいじゃない(´・ω・)

…プログラミング、がんばろうと思います……


永井くんから回されてびっくりしてますが、プレイヤーのブログを書くのは初なので気合いいれて書こうと思います!

わたしからお伝えするのは
女の子からみた男子ラクロス部5つの魅力!!!


①細マッチョ体型
ラクロス部にはいれば
巷で流行りの細マッチョになれます!
いま入部すれば夏までには十分間に合いますしね!

これで女の子の視線を一人占めです!


②印象に残る
ラクロス部に入れば、クロスやらラクジャンやらラクロス部っぽいものを手に入れられます

これを持っていれば、「あの人ラクロス部の人だー」と思ってもらえるのでまわりの人に差をつけれます!


③社交的っぽい
部員でいることも多いので
普通はぼっちになんてなり得ません!普通は!

「あの人いつも友達といて楽しそー」なんて思われたり!

友達の友達的な感じで他の部員の友達とも知り合えるので、どんどん友達の輪が広がります(^^)


④頭がいい
ラクロス部は先輩もたくさんいるので過去問・過去レポも豊富です

これがあればテストもばっちり!

スポーツも一生懸命やってるのに成績もいいとかいうすごい人になれちゃいます


⑤話しのネタの引き出しが多い
知り合って間もないと、次第に話すネタが尽きてしまうと思います

しかしここでラクロス!
ラクロスを知ってる女の子なんて滅多にいないので、珍しがって食いついてくれるでしょう!

他にもたくさんいる部員から仕入れた話を流用すれば貴方も話し上手です…!



こんなにメリットがあるなんて
これはもう入るしかありませんね(`・ω・´)!!!

まだ悩み中の方は
ラクジャン着てうろうろしてる人に声をかけてみてくださいー



では次にまわすひとはやまけんにしようと思います!

さぞ面白い抱腹絶倒なブログ書いてくれるんだろうなあ(^^)だってやまけんだしなあ(^^)楽しみだなあ(^^)