どうもこんにちは。

農学部2年の海野剛です。


イカトン5で農学部の軍曹みたいな感じでいったからか新入生には軍曹さんと呼ばれてしまいました・・・

ぜひ名前を早く覚えていただきたいです。


明日は強豪岩手大学との試合です!!

この間学院との見せ試合を見た人も、まだラクロスの試合を見たことがない人も見に来てください!!

めっちゃ熱い試合が見れますから!!


新入部員がたくさん入ってくれて僕たち部員のテンションも上がっていますし、新入生もたくさんの魅力をラクロス部に感じて入ってくれたと思います。

そんな魅力の一つは朝練で部活なのにバイトができることでしょう!!



バイト先はしっかり選びましょう



やっぱり大学生はバイトをするもんだ!、思っている新入生は多いと思います。

バイト先はブラックな企業からホワイトな企業まで様々です。

たった10日でやめた部員、夜中3時まで働いて朝練に来る部員、バイトが楽しくて仕方ない部員、いろいろいます。

社畜にならないように注意してください。

先輩に紹介してもらうのもいいと思います。僕のバイト先も紹介できます!


そろそろ次にまわしたいと思います。誰が書いてないかよくわからなくなってきたけどとりあえず五来よろしく!!