こんばんは



文学部の春田ことクズからバトンを受け取りました2年青山です!





学部は卒論がないことで有名な法学部です!



最近は、辞書みたいに分厚くそして重たい「ポケット六法」という

法学部の必需品を毎日持ち歩き意識の高さを見せています。



スマホの六法アプリという文明の利器に頼る作戦を断念してまでも持ち歩くあたり、

かなりの意識の高さです。



恐らくこれが本来のあるべき姿なのでしょうが、、、笑






さて、話は変わりますが


明日はついに最後の体験会ですね!!



まだサークルを決めていない人も決めちゃったって人も、

とりあえず明日のラクロス体験会に来ちゃおう!!



実際にラクロスしてみると、いやーまじでビックリするくらい楽しいから!!



ぜひ来てね!







そろそろ、次の人にまわしますか。




なぜかは分からないけど、いい香りを発している、みやけん!



今日楽しそうに、たけしたけしゲームをやってた、なぎー!




二人ともまかした!