最近アイドルにはまるオタクの気持ちがなんとなくわかってきた気がします

宮島です





この前、たけしにWBCブラジル戦一緒にみようといわれましたが


断りました(家にごはんがあったので)



というわけでWBCの話を

今年のWBCは一段と盛り上がりませんね

個人的には

なんで鳥谷がセカンドやってんねん

とか

なんで糸井が4番やねん

とか

なんで山本浩二が監督やってんねん

とか

いろいろ言いたいことはありますが、やはりでるからには優勝してもらいたいですね!





ところで今自分のパソコンで書いているのですが、

とりたに

と入力したら

ト と リタニ にわかれました

自分のパソコンのセンスのなさに驚きました





やるからには中途半端なことはしたくない

それはラクロスでももちろんいえることだろうと思いますが、

OBOG総会でも同じですね


残り6日…どこまでできるかわからないが、おれたちならできる!!

やってやろうぜ!!Next One!!




ではそろそろ練習に戻らねば

次はすすん先生にお任せします ヾ( ´ー`)