どうも壇蜜ちゃんこと関根雅史です。なんだか呼び名が増えました。嬉しいことですね。

そのうち「せきね」と呼んでくれるラクロス部はいなくなってしまうのではないかとわくわくがとまりません。(震え声)






 さて2月、3月はイベントがいっぱいです。僕のバストがCカップになるかとか、審判試験に落ちてハイパー大竹(二郎ラーメンニンニク増し増しを食後)とキッスをするのは誰か、とか気になることが数え切れません。







 まあ、いま一番に気合いの入ることと言えばやっぱり鹿島!!

いいとこ見せて、Aチームに絶対入る!錬さんにBチームキャプテン、略してB.Cとは言わせない!


























…あと、バレンタインに触れないのは仕様です。

次は唇が奪われる危機に陥っている大竹に任せます。