先日「今回は期待しないでください」ってラインで言い放ち


結局書きやがらない古賀。


全く。原稿はできてるはずなんですけどねぇ。





どうもこんにちは。


パンフ、履修相談、手首の金田(ガタイ)です。


みんなより一足お先にテストは終了してるのですが


レポートがかなりの量残っており


加えてパンフと履修相談の仕事が入ってきたので


てんやわんやしています。


だがそれももう終わるんじゃ。おどりゃクソ森。


レポートなんて、引用してナンボなんじゃい(ゲス顔



まぁそれはともかく、少々ブログの感覚が空いていたようなので書いてみたものの


とくにこれといったネタは無いんですよねぇ。


あるとすればそうですね・・・




もうすぐ手首治ります。


次のレントゲン撮影で多分リハビリ終了です。


といっても再来週なんですけどね。


まぁさすがにすぐに現場復帰というわけにも行かなそうなので


壁当てからやって戻していきたいと思います。


また折りたくはないですしおすし。



さて、それでは年寄りはそろそろ退散して、後は若い衆に任せるとしますかね。


で、そろそろ古賀は書け。


あと、古賀だけに回すと不安なので


関根さん。あなたが書きなさい。そしてダイエットの報告をしなさい。


それでは、もう少し自主練頑張っていきましょう。