あけましておめでとうございます。
昨年のリーグ戦では、開幕から決勝まで多くの方にご声援をいただき大変力になりました。
新チームの目標『三地区突破』を達成するため全部員とも努力をしていきますので、本年も引き続き応援よろしくおねがいします。






どうも、克郷です。



新年一発目のブログ更新ということでチームの代表でもございませんが新年のあいさつをさせていただきました。(←真面目)

まぁ年明けてからもう1週間経っちゃってますけどね、あういぇー。(←はじめ)

松原のアゴ。(←長め)






お正月に実家でテレビを見ていたら、『vs嵐くん』にとんねるず率いるチーム男気が出ていました。

そのなかで、格闘家秋山の体を見たカトパンが「すごくいいです/////」って言ってたんですよ。

僕も筋トレがんばろうと思いました。

不純とか言われそうですが、「カトパンを振り向かせるための筋肉は質が悪い」って言うなら何か他の理由を探します。

今年は「筋トレしないやつはゴミである」ことをドンドン発信していきます。平野も一緒にね。






2013年、僕らの学年にとっては最後の年です。

朝早く寒い中原付でスリップしないよう慎重にグラウンドに向かう冬も、
新歓やら遠征やらで金がぶっ飛んでいく春も、
くそ暑い中の体力練で死ぬんじゃないかと思う夏も、
シーズン終盤チームが最高に盛り上がっていく秋も、

今年で最後と思うと嬉しくもあり寂しくもあり・・・。

しかしどうなっても時をかけてやり直すことはできないので、とにかくやりきるしかないぞ、と。

部員全員一丸となって、いい1年にしていきましょう!







次は金谷です。