ブログ⚾73 春リーグ 対福祉大学さん ① | 東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部のブログサイト

仙台六大学リーグ所属

@富沢グラウンド

おばんです!尾中大介です!

 

本日は春リーグ第二節、東北福祉大学さんと試合が行われました!

福祉大|220 002 2|8
東北大|000 000 0|0
※規定により7回コールド
ニ:村井(東)
バッテリー
(東)中尾、森谷、高橋朋、相内-北爪

 

試合は序盤2回に相手打線に捕まり4点ビハインドの展開となります。攻める東北大学も村井(工3)の一本のみに終わり、反撃ののろしを上げることができず敗れました。

 

熱投の中尾(工3)

スタメンマスクをかぶった北爪(工2)

5回整備中のベンチミーティングの様子

安定した守備の二遊間

一枚目吉田(工4) 二枚目宮下(教3)

リリーバーの高橋朋(工4)

 

なお、この試合において一眼レフで写真を撮ってくださったお二方、部のためにと自前の一眼レフを貸してくださったOBの野界記者、本当にありがとうございました!

 

はい!ということで初戦は落とす形になってしまいましたが、まだ明日があります!このまま何もなく終わるわけにはいきません!選手一人一人に必ず役割があると思うので、明日の試合は簡単に試合展開が持っていかれないよう、粘り強い野球をします!

 

では、今記事は短いですが、ここで失礼します!