ブログ⚾️32 対東京大学さん | 東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部のブログサイト

仙台六大学リーグ所属

@富沢グラウンド

こんにちは!尾中大介です!

本日は七大戦も最終日となり、東京大学さんと3位決定戦が行われました!

東北大|003 020 001|6 
東大 |002 000 00X|2

谷口お→中尾→山越→高橋幸 − 藤原

[二]関根,石澤(北) 
[三]吉田,石澤(北)

東北大は3回に長打を重ねて3点先制し、その後も5回に石澤(理4)の本日2本目の長打で突き放し、勝ちました!
これにて3位で本大会を終えることとなりました!

最後をピシャリと抑え試合を締めた高橋幸希さん(工3)
スタメンマスクで4人の投手をリードし勝利に導いた藤原(文2)
今大会も打棒でチームを引っ張った半裸の上野(工2)
安定したプレーとバッティングで勝利に貢献し、なんだかんだサービスショット旺盛な村井(工2)

明日は北海道大学さんとOP戦の予定です!
また、七大戦が終わり、四年生の先輩方は秋のリーグ戦が最後の大きな大会となりました
今大会の目標としていた優勝は叶いませんでしたが、今大会の結果も踏まえ、チームはこれからも変わらず前に進んでいきます!
皆様も変わらぬご声援どうかよろしくお願いします!


また、今回の七大戦をもって東北大学応援団の四年生の方は引退となります

これまで、春秋リーグ戦、七大戦をはじめとして、何度も応援でチームを鼓舞し、力をくださいました

個人的にも応援団の方には大変お世話になりました
以前、リーグ戦のパレードの打ち上げが自分のバイト先で行われたのですが、私が重ねた皿をひっくり返して場を軽く荒らしてしまったとき、団長の松永さんが優しく対応してくださり、助けられた思い出があります
第56代団長 松永翔太さん

是非、また気が向いたときにでも、野球応援に足を運んでいただけたら幸いです!

これまで野球部を応援で支えてくださり本当にありがとうございました

そして、長い間お疲れ様でした


では、失礼します!