嵐にしやがれ | へばなのブログ 息絶えるまで島津亜矢を応援します。

7月17日発売

博多座公演 おりょう -龍馬の愛した女-

博多座座長公演

 

 

3月20日発売

 

 

島津亜矢 SINGER5

10月17日発売

同日

島津亜矢2019全曲集発売

 

                                    

 

5月15日 DVD発売

 

 

スカパーはこちらへ

http://topic.skyperfectv110.jp/sptv/actor/view/141247

 

 

=============================

2019年7月28日付

#1992

 

本日の島津亜矢は、浜松での貸切コン

3DAYSの三日目です。

 

ブログ等で、鰻と餃子の報告!

一時間待ちの行列!

 美味しい物への執念!

さすがである・・・・(^_^;)

 

昨日は、嵐にしやがれの放送もありました

皆さんもご覧になったことでしょう

ツイッター投稿を見る限り、おおむね好評のようですね。

 

アマゾンでのCD・DVDの売れ行きも好調

 

番組の歌では、番組が用意した子犬と戯れる亜矢ちゃんが印象的でした

たぶん、自宅で娘たちと遊ぶ亜矢ちゃんの姿が思い浮かびます

 

 

子犬を見て、カウンターを叩いて大喜びの亜矢ちゃん!

 

子犬を見て、完全に仕事を忘れてる?

 

 

完全に、赤ちゃん言葉ですね

多分、お家でも・・・・・

 (^_^;)

 

 

 

 

 

スイカ大好き!

 

 

お洗濯はたいへんや~

 

 

 

 

 

虫がこわい~~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根の思い出