思い出の・・・ | へばなのブログ 息絶えるまで島津亜矢を応援します。

7月17日発売

博多座公演 おりょう -龍馬の愛した女-

博多座座長公演

 

 

3月20日発売

 

 

島津亜矢 SINGER5

10月17日発売

同日

島津亜矢2019全曲集発売

 

                                    

 

5月15日 DVD発売

 

 

スカパーはこちらへ

http://topic.skyperfectv110.jp/sptv/actor/view/141247

 

 

=============================

2019年7月27日付

#1991

 

本日の島津亜矢は、浜松での貸切コン

3DAYSの二日目です。

 

ブログ等での報告がないので、状況は・・・・

潜入成功者は?

台風の影響は?

 

当地では、昨日は34度まで上昇

今朝の最低も25度以上

ねね熱帯夜じゃ~

(^_^;)

 

そんななか、思い出のメロディーの発表がありました

 

今年は、決定!

 

チョット長いですが・・・

 

(50音順)

晃(元フィンガー5)
晃(元フィンガー5)
五木ひろし
五木ひろし
丘みどり
丘みどり
上條恒彦
上條恒彦
小林幸子
小林幸子
ジェジュン
ジェジュン
島津亜矢
島津亜矢
純烈
純烈
城みちる
城みちる
鶴岡雅義
鶴岡雅義
天童よしみ
天童よしみ
氷川きよし
氷川きよし
二葉百合子
二葉百合子
円広志
円広志
森昌子
森昌子

ほか

 

はか?

何人やろ~

 

見どころは

 

◆氷川きよし、「TOKIO」(沢田研二)をド派手衣装で熱唱!
昭和55年、パラシュート衣装で強烈な印象を残した沢田研二の「TOKIO」。
令和の時代に、氷川きよしの熱唱とド派手なステージングで復活!

 

 

◆「美空ひばり」の名曲をジェジュンと丘みどりが歌い継ぐ
昭和から平成・令和となった今も愛され続ける歌姫・美空ひばり。
没後30年となる今年、韓国出身の歌手ジェジュンが圧倒的な歌唱力で『愛燦燦』を、そして丘みどりは艶やかな立ち回りで見応えたっぷりの『関東春雨傘』を届ける。

 

◆歌手たちの思い出のメロディー、『全日本歌謡選手権』特集
数々の歌手を世におくりだした伝説のコンテスト番組『全日本歌謡選手権』(読売テレビ)。
10週勝ち抜いてデビューを果たした五木ひろしと天童よしみが、勝ち抜きをかけて歌った思い出の1曲を歌う。
五木ひろしは『君は心の妻だから』(鶴岡雅義と東京ロマンチカ)を、鶴岡雅義のギター、純烈のコーラスとともに。
天童よしみは昭和の大ヒット柔道ドラマの主題歌『姿三四郎』(姿憲子)を俳優、そして武道家・藤岡弘、とのスペシャルコラボでお届けする。

 

 

◆ラスボス小林幸子、巨大化衣装で魅せる!
これまで「NHK紅白歌合戦」において、意表を突く巨大な衣装で視聴者を楽しませてきた小林幸子。
今回はそんな歴代のド派手衣装の中からとっておきの巨大衣装が登場!名曲『もしかして』をスペシャル演出で披露する。

 

 

NHKからの見どころに、亜矢ちゃんの名前はなし・・・

三日の日の収録

翌日は、福井ののど自慢

エンディングには、亜矢ちゃんの姿は無いかも?

ただし、金沢止まりなので、福井まで車移動の可能性も有りかな?

楽器演奏の練習は・・・・(^_^;)

 

年末特番の試金石ともいわれるが・・・・

森昌子さん、小林幸子さんの復帰があれば、演歌枠が狭くなります

これも気になる~~

 

そして、今日は土用の丑の日

浜名湖産のコレでパワーアップ

 

「鰻」の画像検索結果

 

あっ、美味そう~~~~

 

 

 

 

 

 

スイカ大好き!

 

 

お洗濯はたいへんや~

 

 

 

 

 

虫がこわい~~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根の思い出