震災のDVDをみた。 | 東日本大震災を忘れないで。

東日本大震災を忘れないで。

2011.3.11東日本大震災を忘れてほしくないために作りました。
いわきの災害ボランティアや震災に対する思い、
被災地で撮影した写真などをアップしていきます。

さっき、ダンナさんと一緒に震災のDVDをみていました。


先日注文していたDVDです。

ダンナさんは【見る気になれない】と言っていましたが、何だかんだ言いながら視ていましたね。



DVDの内容ですが、震災当日の気仙沼市から山元町までの映像、当日のニュースの様子などが流れています。


ワタクシの出身地である、仙台市の映像が流れた瞬間、自然に涙が流れ、言葉が出ませんでした。



このDVDは宮城県内の書店やコンビニで発売しています。



Android携帯からの投稿