南三陸町へ…(11月27日、その2) | 東日本大震災を忘れないで。

東日本大震災を忘れないで。

2011.3.11東日本大震災を忘れてほしくないために作りました。
いわきの災害ボランティアや震災に対する思い、
被災地で撮影した写真などをアップしていきます。

南三陸町シリーズ、その2です。


ここ、コンビニの跡地です。




跡地のすぐ隣には、プレハブで作られた仮設コンビニが建てられていました。


トイレはもちろん仮設です。


こちらは防災対策庁舎の跡地。
ニュースでも取り上げられている場所ですね。

ここにも献花台があります。

遠方から献花にきたりしている方がたくさんいました。


ダンナさんと献花した後、京都からきた僧侶が読経をあげていました。




防災対策庁舎のまわりは、何にもありません…


アパートの上には、車も乗っかったままですし。






次は気仙沼線の画像をアップしますね。



Android携帯からの投稿