第8回 泉ヶ岳ローラー | TOHOKU i-SKI BLOG

TOHOKU i-SKI BLOG

東北大学医学部スキー部のBLOGです。アルペンスキー・クロスカントリースキーを専門に取り組んでいる医学部の競技スキー部です。このBLOGを通して、近況報告や連絡などしていこうと思います。今後もみなさんのご支援・ご愛顧のほどよろしくおねがいします☆

こんにちは!

白龍という店で「冷やし中華始めました」のポスターを見てテンションが上がった2年複合の三浦志優です!

今回は滑り始める前に熊さんに遭遇してしまいました🐻

20歳前後の大学生が揃いも揃ってビビり散らかした結果、集団走をすることになりました!

そのため本日はタイム無しです。

話は変わりますが、今週末に工藤さん練で鹿角に行きます!

鹿角には人喰い熊Jr.がたくさんいるそうなので、部員を身代わりにしつつなるべく多くのことを工藤さんから学んで無事仙台に帰って来れたらと思います!!