2024年東医体1日目 クロスカントリーロングリザルト | TOHOKU i-SKI BLOG

TOHOKU i-SKI BLOG

東北大学医学部スキー部のBLOGです。アルペンスキー・クロスカントリースキーを専門に取り組んでいる医学部の競技スキー部です。このBLOGを通して、近況報告や連絡などしていこうと思います。今後もみなさんのご支援・ご愛顧のほどよろしくおねがいします☆

初めまして。一年の杉原です。

三月なのに雪が降る中開催された東医体1日目のクロスカントリーロングの結果を報告します!


クロスカントリーロング

男子15kmのリザルトは以下のようになりました!

部内では特1シードに

9位 濱田怜輔(5年)さん 52:22.8

10位 山本凌大(5年)さん 52:37.1

13位 千葉遼介(3年)さん 53:51.5

の三名が入り、

特2シードに

18位 稲葉昭博(3年)さん 55:03.5

22位 赤津慶一郎(2年)さん 57:29.5

28位 大木寛人(3年)さん 1:00:42.9

の三名が入りました!

おめでとうございます!


※廣田海斗(5年)さんは怪我でDNFとなりました。


次に、女子ロングのリザルトとなります。

女子5kmのリザルトは以下のようになりました! 


女子ロングではなんと林彩乃(3年)さんが優勝しました🏆🎉

なんと2位と0.9秒差での優勝です!

彩乃さんがレースで全力を出し切ったからこその勝利と言えますね!

さすが我らが主将です。


部内で特シードに入ったのは

1位 林彩乃(3年)さん 20:05.9

5位 高田朋美(5年)さん 20:57.9

8位 安藤真由香(3年)さん 22:51.9

13位 趙しえい(1年) 25:01.1

18位 今野日智(2年)さん 26:19.9

20位 谷さくら(1年) 28:48.4 

の6名です!

おめでとうございます!


明日は女子GSが行なわれます。引き続き応援よろしくお願いします!