東医体直前合宿 | TOHOKU i-SKI BLOG

TOHOKU i-SKI BLOG

東北大学医学部スキー部のBLOGです。アルペンスキー・クロスカントリースキーを専門に取り組んでいる医学部の競技スキー部です。このBLOGを通して、近況報告や連絡などしていこうと思います。今後もみなさんのご支援・ご愛顧のほどよろしくおねがいします☆

初めまして!

初めてブログを書かせていただく一年の三浦志優です。

これからよろしくおねがいします!

早速ですが、クロカンのタイムレースの結果です!

まずは男子からです。

山本さんが5年生の威厳を見せつける滑りで見事1位を獲得していました!

海斗さんは足の不調のため、途中棄権となりました。

次に女子です!

1位 彩乃さん       18分26秒

2位 あんまゆさん     20分34秒 

3位 しえい        24分18秒

4位 ひとみんさん     24分42秒

5位 かずね        25分22秒

6位 さくら        27分29秒

7位 はるな        31分03秒

8位 あいか        34分45秒

女子では彩乃さんがレジェの滑りで見事1位を獲得していました。流石レジェ。

そして一年生ではしえいが2年生のひとみんさんをおさえて3位に!(ひとみんさんに勝ったー!と一生騒いでました笑)

僕自身の反省としては、東医体直前合宿までクロカンの練習をあまりすることが出来なかったことが祟ってのぼりでも下りでも同期に大差をつけられてしまったので、東医体までの期間でなるべくその差を縮められるように努力していきたいと思います!

今回のタイムレースで各々見つけた反省点を直せるように東医体まで頑張っていきましょう!!!