ローテーション | ALL東北教育フェスタのブログ

ALL東北教育フェスタのブログ

私たちは『共育×響育×教育=?』~自分にとってのキョウイク探しをしよう~をテーマに活動している学生団体です。
現在は、年に2回の合宿と月に1回のワークショップを企画・運営しています(^^)/

こんばんは!
初登場ひらめき電球宮城教育大2年の松崎です。
表ローテーションの先発1番手になりました(`∇´ゞ


プロ野球大好きな自分はエースじゃん♪とか喜んでいます←


あ、ローテーションというのはブログの順番です。笑


今日はミーティングでマナーアップフォーラムについて話し合いました!

明後日はファシリ研修ですね~
来てくださるみなさん、よろしくお願いします

次はけーてん教の開祖、ひろくんです音符