今日は日曜日。 

 

 


当直も裏当番もあたっておらず、久しぶりの終日フリーの日です。 

 

 



こんな日は朝はやくから起き(妻に叩き起こされ)、自宅車庫内の整理をしました。 

 

 



といっても、冬用スコップ等を棚の上にしまったり家庭菜園用の小道具を棚から下ろしたりしただけですが。 

 

 

 


そのあと近くのガソリンスタンドにタイヤ交換をお願いしました。

 

 

 

 

 


  
開店直後にスタンドに着いたのですが、すでに10人以上待ち、、、、。 

 


 


みんな考えることは一緒なんですね。 

 



なにはともあれ、交換してもらえてホッとしました。 

 

 



昔は楽しみながら自分でタイヤ交換していたんですけどねぇ。 

 

 



年々億劫になっています。

 

 




産婦人科医 渡邊