スウィートな洗面所・・・改めパウダールームと呼ぶよ | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。


先週の続きで

スウィートな洗面所を

作っていきたいと思います〜(・∀・)




女優ミラーを使ってみたいと思って

注文してあったライトが届いたので

洗面台のところの鏡に

付けてみたいと思います〜






付けてみました。

・・・・・なんか


思ってたのと違う・・・・



やっぱ外そう・・・・・






気を取り直して〜


ここら辺に

リメイクシートを貼っていきたいと思います〜




SHEINのシート貼りました。





で、

行き場が無くなって

今度こそ捨てようかなと思っていた

私が独身の頃から使ってた鏡↓

これを全身鏡としてではなく


メイク用として使うことにしました。




非常に重いので

引っ掛けただけじゃ心細いので

横に渡した木材の上に乗せてみる。




で、全身鏡を小さい鏡に見立てるために

ここに仕切りを付けます〜





リメイクシートが巻かれていた芯を




ペイントして





貼りました。





周りに女優ライトを付けて





こんな感じになりました🎶





洗面台の方は

気に入った照明が見つかるまで

ダイソーのテープライトで。





とってもかわいい洗面所になりました。

もう「パウダールーム」と呼ぶわ。








収納は使いながら考えていこう。




上手く撮れないけど

全体像はこんな感じ。







夕焼けの2人。