運命を斬り開け! + 二層式シンクが届いた | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。




ホントにできるのか半信半疑で進めている
旦那の定年後の夢である
お店屋さんごっこ。



今日も保健所に行って
話を聞いて

話を聞きながらメモしようと
カバンから取り出したボールペンが



BLEACHで恥ずかしかった件・・・
(↑いつのだよ!)




しかしよく見ると




「運命を斬り開け!」

なんか
新しいことを始めようとしている私たちへの
メッセージなのでは。




二層式シンクが届いたので
組み立てて置いてみた。






なんか一気にお店っぽくなってきたぞ🎶





関係ないけど
庭から切ってきたスモークツリーを
ドライにするのに
マグネット式フックに引っ掛けて


くっつくところが

ここしかないので




こんなところに吊るす奴。






お疲れゆめ吉。




絶対笑かそうとしてるだろ。