整地は時間がかかる | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。



お。

久々にみーこ来た。




写真じゃよくわからないけど

なんかまたデカくなったやような。

私の長い人生の中で

間違いなく最大のネコである。





さて先週の続き。

今日はこの辺をやりたいと思います。




私の外作業は

今までも

そしてこれからも

100均のこれ一本でで行う↓

草や根っこを取り除きながら

(あくまでだいたいで)




整地しました。

(あくまでだいたい)





防草シート敷く。

今日はここで時間切れとなりました・・・




今日の天使。




舌出すぎ。