小屋周りに枕木、シンク、ドア | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。



ミモザは
水に挿しておいても何日かすると
カラカラになっちゃうので(しかも花がデレーンと下向きに固定される)



スワッグにしました。




いい香りが漂っております。





昨日の続きは


小屋周りを少々。




モルタルの枕木と

ガーデンシンクを設置。




ドアのようなものも

置いてみました。




まだまだとっ散らかってますけど

左奥のあたりが

できてきました(・∀・)

ホントは「固まる砂」を敷いてみたかったけど

今日もなかなかの風で

飛んでいってしまいそうだったので断念・・・



また、暗くなってからも撮ってみた🎶





旦那が出勤する時

なんとキツツキに遭遇したそう!