チョコレート + やっと片付けた | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。



私は何でこんなに「電気女」なんだぁ!

人に触っても、犬に触ってもビリッ!
車の乗り降りビリッ!

今日みたいに布団干したりしたらビリッ!
カバーかけ直したらビリッ!

空気も乾燥してるけど、
自分も干からびているんだろうな💦



さて、この時期パケ買いしてしまうチョコレート。





メリーチョコレートの缶は
去年丸いのは買えたけど

四角いのは売り切れてて買えなかったので

今年ゲット🎶




こちらはポーチになっている。







そして、

物置から移動したもので溢れる私の部屋を

やっと片付けました。


休憩にミスドを食べながら。




before




after

久々に床が見えた(・∀・)