なんかやる気がしなかった日 + 誰でもデヴィッドボウイになれるらしい | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。



はあ・・・・


懐かしの裏庭よ・・・





今回通路を作るのに

外して立てかけておいたら、


強風が吹いた日に


粉々になり、

小屋はひっくり返りました。




ここまでになるものか⁉️




今日は

小屋のかけらを

パズルのように組み合わせて



ここまで戻しましたが

なんかもう、やる気がしなくて


そういう時って

やることなすこと上手くいかなくて


なーんかイマイチな日でした・・・・




さて、

物置の進行状況はというと



壁紙は

自分で貼るつもりでしたが


高くなった天井ができないので

プロにお願いしました。



before








クロス屋さんに

カギを預けてあったので

私が仕事に行っている間にやってもらうということになってたんですが、


私が家を出る5分くらい前に

クロス屋さんがやってきて



もう出かけるって言ってるのに


ものを全部出さないとダメだとか

なんで床貼っちゃったのとか

レンガの壁紙は柄合わせの具合によっては

足りないだの言ってきやがって

(販売サイトの自動見積もりして買ったから足りないことはないんだけど)


いやもうホントに行かなきゃならないし

あーだこーだ言い返してもアレなんで


気持ちよく仕事してもらった方がいいので

急いでものを外に出して


レンガ柄は自分で貼るので

やらなくていいですってことで出かけました。




after


さすが!

きれい!


結局レンガ柄も貼ってあるし。




よく見ると

なんか違和感・・・・

上下逆じゃね?


影が上じゃね?



この向きだと思う・・・・







最後は楽しい話題で。



最近、旦那の界隈で

こんなので盛り上がっている↓

自分の写真を入れると、

誰でもボウイ様になれるという❗️





ダンナ・ボウイ





ジャンケンケン・ボウイ





Pチャン・ボウイ


私と娘はあんまり似てないと思ってたけど、

ボウイ化すると似てる!


ちなみにゆめ吉でやったけど

アプリがバグって

すごく気持ち悪いので

掲載は自粛いたします・・・・