Pちゃんが帰ってきた + ペットボトル置き場 | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。




今週末は
Pちゃんが帰省しております。



手数が多い。







さて今日は、


まめ吉、ゆめ吉の飲み水は、

アニマルウォーターなるもので生成するので↓




ペットボトルがいつもずらりとおいてある。

あ、ホントは冷蔵庫に保存しろとのことですが、

私もうがいする時、使うので

すぐ無くなるから自己責任で出しっぱなしです。



で、なんか邪魔だと思った。




セリアのワイヤーシェルフを斜めに付けて、


こんな風にしてみました。




ついでに、

キャップもダイソーのシールでおめかしして〜








スッキリ〜🎶

そして、使いやすくなりました(・∀・)






散歩に出かけた

旦那とPちゃんとゆめ。


私は草取り・・・。





重くて垂れ下がりまくりの群舞を

切ってきて飾ってみました。

なんかど迫力💦






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村