なぜかシャープ | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。

電子レンジに物を入れても
温まるのにめっちゃ時間がかかるようになってしまいました。

じゃがいもなんか
いつまで経っても柔らかくなりませ〜ん💦

電磁波出てないわ。

マグネトロン寿命だわ。



元々は父親が使ってた電子レンジです。

ペイントして使ってました。

ツインバードの10年以上前のもの。





いざ買い換えようと

検索していると

「今まで通り単機能」と思っていても

いろいろ目移りしてしまいます。



でも、このスペースに入るものとなると

単機能のしかも最低ランクぐらいのやつじゃないと、大きさ的に無理なのよね。

(年に数回ケーキを焼くときは物置小屋に置いてあるオーブンレンジを使います)



結局、

条件は「単機能」「最小サイズ」「色は黒」で、



これを買いました。




今回シャープ製。







ふと気付くと、



見た目重視で選んだ

楕円型の炊飯器。(手垢失礼)






値段的にこれでいいやと思って買った冷蔵庫。






取り付けるスペース的に

これしか無かったエアコン。





これ以上大きいと

トイレのドアが開かないので

これにした洗濯機。




全部シャープやないかい‼️




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村