サンドイッチの容器でアイアンプレート | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。




昨日は
みんな大好きジョイフル本田に行ってきました〜❤️


さっそうと入店(・∀・)





いろいろ目の保養をして

小腹が空いたところで



前々から気になってた

ミスドのこれをかったりしたんだけど


ミスドだけ

すごい行列で・・・


私は並ぶの好きじゃないんだけど

頑張って並びましたよ。



で、やっと順番ってとこで

私の前のご婦人が


私が買おうとしているドーナツを


1つ、2つ、3つ・・・


いったい何個トレーに載せるんだ⁉️


万事休すか‼️‼️⁉️




6個載せたところで止まって良かった。


心臓に悪いぜ❗️




目の保養がほとんどで

買ったのは食料品とかペットフードぐらいだったんだけど



ゆめ吉の

ヒョウ柄骨のおもちゃ、


ゆめの毛色との見事なコーディネート(・∀・)






さて今日は、



こんなプレート作ってみました。






サンドイッチが入ってた容器で。






ペイントしたり、

ダイソーのコルクシール貼ったりしました。





捨てる前に

もうひと働きしていただこう。








にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村