クローゼットに人感LEDテープライトを付けてみた。 | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。




ご近所さんから

たまに野菜をいただきます。



今回いただいたもの。

さつまいもの大きさが

おかしい。




デカすぎだろ‼️






さて、


この手作り壁の向こう側は






旦那のクローゼットです。


真っ暗。





一応、

押すと点くタイプの100均のライトが

付いていますが

いちいち点けたりせずに

暗闇の中、着る物を探しています。





で、

こんなの買ってみました。

「人感センサー LEDライト」〜🎶


裏の剥離紙を剥がせば

すぐ貼り付けられます。



そして

センサーを

良さげな場所に取り付けます。




こんな風に貼りました。





めっちゃ明るくなった。





階段を降りてきても点く。

今まで気にならなかった配線のごちゃごちゃが

気になるようになってしまったな。





犬用ベッドより

人用の布団が好き。






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村