どんどんかわいくなる + オベリスクツリーにソーラーライト | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。




「犬と私の10の約束」



どれもウルッときちゃうけど、


私的には9の

「あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません」

が心に刺さる・・・・



そうだよね。

そうなんだよね‼️



平日は、

ただただ、私たちの帰りを待っているんだ・・・



休日はたくさん一緒にいてあげたい。



今日は

何時間も膝に乗せてました。



かわいいな〜



お迎えした頃は

そのうちこの可愛さにも慣れて来るんだろうと

思ってたけど、


なんなのこれ。

ますますかわいいんですけど。


なんだか怖い〜💦





さて今日は、

オベリスクのツリーに

ソーラーライトを絡めてみました。






クリスマス気分も盛り上がってきました〜♡





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村