ラッキーボーイの誕生日 | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。




今日は7月7日。


生まれながらのラッキーボーイ
ゆめ吉くんの誕生日です。

3歳になりました(・∀・)






お誕生日のディナーは
大好物の「コックさんが焼いたカステラ」と





初めて食べる「ちゅ〜るタワー」。




美味しそう‼️








突然ですが
うちの旦那、
若い頃一部の人から「ロンドンくん」と呼ばれておりました。

ユニオンジャックのバッグを持ち歩いていたからですが、



本日、二代目「ロンドンくん」を襲名いたしました。





「ロンドンくん」は世襲制なのです。
なんでも似合う‼️





ユリウスK9、気に入ったのでもうひとつ購入。
今回はユニオンジャック柄です。

前のハーネスは抜けやすくて
ジョイフル本田の駐車場で
「かわいい〜‼️」って知らない人にガンガン来られて、後退りしたら
スルッと抜けて焦りまくりましたが、

これはきちんと調節すれば抜けないと思う。
(ユリウスも抜けるって人多しだけど)





そして今日は
玄関の棚にマステを貼ったりして
迷走中・・・






ゆめくん、おめでとう。





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村