ダイソーのガーデンフェンス(アンティーク調)爆買い + 玄関の壁をペイント | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。



一昨日ダイソーで、

こんなにかわいいフェンスを見つけて
10個ほど購入🎶



そしたら、昨日別のダイソーで、


「わ♡ゴールドもある❗️」






「シルバーも無くなったらやだから買っとくか」


おい❗️どーすんだよ、こんなに買って‼️(←客観的かつ冷静な自分の声)



えっと・・・
だってあれだ。
これなら外はもちろん、
お部屋でも使えるし
こんなに可愛くて100円商品。
腐るものでもありゃしないし
爆買い、大いに結構❗️(なのか?)



大体、ゴールデンウィークまでに
物置きの山のような材料を整理して
片付けるって言ってたくせに
ゴールデンウィーク以降しばらく「まめ吉パニック」で、全く片付けてないくせに、
こんなに買っちゃって
私のバカ〜‼️‼️





さて、今日はまず、


どうしても
まめ吉が柵のこっちに来ちゃうので






カジカジ。





ここに




セリアのスチール棚を付けました。






向こうに行きたい・・・






そして、
昨日、花を外した玄関の壁を


ペイントしました。
ムラだらけだけど、
後に加工予定なのでこれで良し。




とりあえず、ものを戻す。


同じものを置いても
雰囲気がガラリと変化。

今日はここで時間切れです。

(続く)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村