ゆめ吉のリード + 物置の窓隠して良かったな〜 | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。




安定の可愛さ(・∀・)

そのイケメンっぷりで、
散歩してると「写真撮ってもいいですか?」
なーんて声をかけられるのも
一度や二度ではありません。


原宿なんか歩いてたら
スカウトされる恐れありです(・∀・)


まあ、親バカ丸出しはこの辺にして、


散歩のリード、
シュルシュルって伸びるやつを使ってみたくて買いました。



でもなんだか
自分からはあんまり離れていかないので


私がちょっとずつ離れてみました。


















・・・・

なんだかあんまり楽しくなかったです。



リードといえば
ずっとダイソーのを使ってたけど
ストーンの付いたオシャレなのも買いました。
サンキで499円❗️






それにしても
朝、洗面所から見える景色♡





朝から非常に気分が良い。
やって良かったです。




夜、電気をつけたらどうなるのかな
と思ってやってみたら、







すごく良い‼️



自分が気分良く過ごせるように
無い知恵絞っていろいろ工夫して作る。


そんな毎日です(・∀・)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村