裏庭の物置隠し完了! | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。



昨日に引き続き、

「物置の窓をどうにかしよう大作戦」です。





昨日隠した窓の上に
スタイロの橋切れで作ったレンガを貼りました。




んで、
窓の下に元々付いていたアルミのなんか分からんここ↓

スタイロフォームの厚さとピッタリ同じで、
「ここにスタイロはさんでくださいな」と言っているようなので〜


下にフックを付けて〜




昨日作った壁をはさみました(・∀・)





そしてどうしたらいいか分からないここ↓

雨樋の水が流れるとこなので、埋めるわけにもいかず・・・



外したはいいが、
捨てることもできず困っていたアルミのカーテンボックスを、
レンガを駆使して高さを合わせ
置いてみました。
平らになった🎶




あとは結束バンドで止めたりしながら
いろいろ設置。





激変❗️





汚いブロック塀も




キレイになったし♡




どうしたらいいか分からなかったとこも
平らになったし♡






行きたいとも思わなかった裏庭を




去年こんな感じにして、





今回こうなりました(・∀・)




満足‼️


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村