JR九州★株主優待 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 初取得の JR九州から 株主優待が届いています。
一日乗車券と 2500円分のお買物券です。
 

 
学生時代はよく お休みの時には 2週間乗り降り自由の
周遊券を使って旅行していたので 九州も結構いろいろ電車で
回りました。一日乗り放題と書いてあるのを見て
博多あたりまで飛行機で行って あとあちこち電車で回ったら
楽しいだろうな。と妄想中。
そして お買物券は 私の大好きな 赤坂の うまや さんに
行こうかなと楽しみにしています。