25日23:59までジューシー柑が大幅値下げ中 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

お早うございます。

先日のお買物マラソンの時に

5キロ 2780円で 送料込みで 買った

 

くにやすさんの 訳あり ジューシー柑 5キロ

 

 

こんな感じで 毎朝うれしくいただいています。

フルーツがとにかく大好きなので 毎朝これがあるって

いう事だけで 最近はかなり幸せな気分で 朝を迎えています。

 

 

小さ目なものは  半割にして レモン絞りで

ぐりぐりしぼって レモン絞りに残った果肉も

お箸でとって 残さずグラスにいれて 果肉たっぷりの

ジュースにして飲んでいます。

 

酸味が少ないので 本当にさわやかで飲みやすくて

よそでは飲めないおいしい生ジュースになります。

 

 

先日2480円で 出ていて お得ですよ~と記事に

下のですが なんと。。。。

 

今日25日の夜  まで

 2200円で販売中です。もちろん送料込みです

 

 

10キロだと 2980円です!

これに もちろん ポイント加算がありますので

その分引いたら 本当にさらに1割以上のお値引きに

なっていて 信じられないくらいです。

 

 

前回お買い得だとご紹介したときに もし購入された方がいらしたら

申し訳なかったです  こんなに短期間にお値下げになるとは・・・・

何年も前には もっと皮が真っ黒だったりの C級というのが

登場したこともありましたが それ以降発売されていません、

 

この先は どうなるのか 私も読めませんが

とにかく ジューシー柑  毎日頂いていますが とてもみずみずしくて

おいしいという事は確かです。 安心安全の国産フルーツ

応援しましょう。

 

私は あまりの安さに 友人に声かけて10キロ買おうかなと思っています。

 

今日は5のつく日ですので そちらの エントリーをお忘れなく。

 

イベントバナー

 

リピート品 おすすめ品等はこちらにまとめてあります。