節約日記★27~29日 久世福商店でプレゼントキャンペーン | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

GWがいよいよスタート 
少しでも楽しくお特にという節約日記。 GW中なので
お店などでも 様々なキャンペーンも開催されているようですね。
サンクゼールの株主でもあるし おいしいものがいっぱいで
自家用 ギフトにも使っているので アプリを入れている
久世福商店から こんなお知らせが来ました。
 
 
 

 
フリーズドライのこのシリーズ
時々お見舞い等 プレゼントにも買いますが
なかなか良いですよ。
どれもおいしいですが 私はこれが一番好きです。

 

 

  1個と言えども  上矢印 のお値段なので
  今回頂けるのは 良いチャンスではないかなと思います。
 

数量限定らしいので 最終日まで残っているかは 不明ですが

毎月29日は ふくの 日で アプリのポイントが2倍になるので

私は29日に行ってみようかなと思っています。

 

このスープのプレゼントは 当日アプリを入れて会員になっても
対応だそうです。
 
100円だけですが アプリ会員登録の時に この私の
招待コードを記入すると 100ポイント(100円分)
お互いにプレゼントされるようです。
よろしければどうぞお使いください。

 

招待コードは こちらです

c5p6AE0oWinKOnGap8K0r

 

久世福商店の楽天公式ショップでは

アウトレットも沢山出品されているので

時々覗いています。