東海カーボン★株主優待 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 東海カーボンの選べる株主優待で チョイスした
コモパン20個セットが到着しています。
 
コモのパンは 以前コモの株主だった時に たくさんセットで
頂いたことがあり。常温で 長期保存できて とても便利だったの
地震も頻発でちょっと食料等の保存しっかり考えてと思って
今回 こちらのセットにしました。
 

こんなにたくさんで 大助かりです。
東海カーボンさま ありがとうございました。