ポーラ・オルビスHD★株主優待 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは ポーラ オルビスHDの ポイントで選んだ
株主優待が到着しました。
今回は 前回同様  ジュリークの ローズのオイルです。
宅急便コンパクトで ちょっと空間ありすぎの梱包ですが
まあ 作業効率を考えたら こういう事になるのでしょうね。
 

 
ジュリークのこのオイルは 本物のバラの香りで
とても癒されます。
洗顔のあと ブースターとしていつもオイルをつけるので
今使っている JMのアルガンオイルが終わったら 
次にこれを使う予定です。
 

株価は悲しいことになっていますが 長い間株主なので
頑張ってほしいなと思っています。