花園神社★参拝&切り絵の御朱印 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

昨日 久しぶりに 新宿の花園神社に参拝してきました。
以前 お願いしたことがありましたが その件も終了したので
その後報告も兼ねてのお詣りでした。
 
人が映らない時に と急いで写したので ちょっと
まっすぐではないですが 伊勢丹の向かいの方から
入りました。

 
 

 
 

 
散り始めていましたが 桜も見られました。
 

 
手水舎は ここも自動式になっていました。

 
 

 
とてもきれいな 切り絵の 御朱印をいただいてきました。
薄いピンク色で とても素敵です。
 

 
御朱印と一緒に お茶も頂きました。
切り絵の御朱印は 折れないように 紺色の
花園神社のお印の入った クリアファイルに入れてくださり
感激しました。