Halekulani ハレクラニのココナッツケーキ65周年 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

今日は ハレクラニからのお知らせによると
あの シグネチャーケーキのココナッツケーキの
65周年の日だそうです。
(画像お借りしました)
 
ふんわりとした 優しい味で ココナッツたっぷりの
まさしくハワイ というこのココナッツケーキに
そんな長い歴史があるんですね。
 
 
 
仲良し友人との ハワイ旅行 本当に行けるときに行っておいて
良かったと 思います。 なんでも出来るときに と 最近特に
(年とともに)思います。
昔話になりますが その時に アクティビティーで 貴重な
ハレクラニホテルの 舞台裏が分かるとても楽しいツアーに
参加しましたので よろしければご覧ください。
(このツアーの最後に この ココナッツケーキをいただきました)