節約日記★梅の花のバースデー特典 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 2月に届いていた
バースデー特典
3月になっていろいろ 楽しく使わせていただいています。
今回は梅の花編
 
久しぶりにランチに伺いました。
 

 
梅の花は 以前は 郵便のダイレクトメールもありましたけれど、今は アプリの クーポン配信になった模様。
お誕生日の1か月後まで有効です。
 
昨年までは プレゼント満載でしたが
(最後に過去記事リンクします)
今回は この500ポイント加算のみになっています💦
という事で 最後のお会計の時に クーポン提示します。
 
 
お昼はほぼ2部制で早く行かないとお席がないかも(ある程度のお値段以上のコースにしないと予約はできません)
と、11時半より前に行ったのでそれほどお腹も空いていないし、一番お手頃なランチにしました。
開店最初からあるメニューの 梅ランチ 
内容がどんどん 寂しくなってきていますが これでも2300円で ゆったりとした雰囲気で お食事できるので
悪くないと思います。 
この日も平日でしたが ほぼ満席。
 
 
 
 
 
先ほどの500ポイント加算とは別に
こちらも使えるという事でしたので
コーヒーも頂いてきました。
 
 
 
店内に株主優待のお誘いのポスターが貼ってありました。
私も 以前株主だったことがあるので 株主優待2割引きは大いに魅力🌟
又後でゆっくり精査してみたいなと思っています。
 500ポイント=500円ですので大いに感謝です。
有難うございました。
 

1年前の豪華なバースデー特典はこちらです。

 

 

もっと前は お皿とかお湯のみなども頂いていました。

世の中どんどん変わっていきますね。